zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
楽しい。
昨日は用事のため伊勢(おはらい町)へ

前回行ったときよりもお客さん少なくて車もスムーズにとめることができました

いつものおしょうゆとゆず胡椒を買って

昨日は『年末ジャンボ』を買いました

どうか少しでも・・・いや300円より↑がいいな・・・
当たりますように。。。


ランチはquarkさんにて

C-たんにディズニーのおみやげを
ご主人に渡すのはちょっと照れますのでC-たんへ(笑)
ご主人=ディズニー・・・ちょっと結びつかない・・・?
いや・・本当は大好きだったりして~(^^)

携帯で撮ったのでうつり悪し><

091127_122507_ed.jpg 091127_125215_ed.jpg
いつも美味しいごはんをありがとうございます♪


ほんとに私の携帯のカメラだめです・・・
去年変えたのに・・・
去年のモデルなのに何で画素数少ないの?
でもデザイン優先で選んだ自分が悪いんだけどね


カメラつながりで次男がデジカメ買いました

091127_175427.jpg
これもcanon製です
シルバー注文したつもりがゴールドだった・・・(苦笑)
でもキラキラなゴールドじゃなく渋めなのでOK!

IXYデジタル
1210万画素もあるの~~!!
こないだ買った一眼レフのEOS KISS X3で1510万画素
X2だったら同じ位じゃなかった?1220万画素ですよね
時代の進化はすげーなー(笑)

4年前に買った私のIXYなんて500万画素ですよ
それでも安く買って3万円!!
これは1万8千円ほどで買えました

息子ちゃんは動画を撮りたいために買ったので
普段は母が大事に使わせてもらいますね(^^)




ランチの後はyちゃん家で
いつもいつも私のくだらないお話に付き合ってくれて
本当にうれしいし楽しい
普段家にいると話し相手もいないし
趣味もセンスも素敵なのでいろんなことを教えてもらったり吸収させてもらってます
いい刺激になってます

冬休みまでは大人じかんをいっぱい楽しみましょう~♪


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

