zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
日曜日。

TDLで買ったチョコ

いくつ入ってたのかな~?

IMG_6177.jpg


わたし独り占め
みんな食べてしまいました
チョコ好きです(^^)

あめ入れになりました(^^)
ミルク系のあめちゃんが好きです


IMG_6180.jpg


久々に家での土日
今日は旦那だけ仕事でした

午後から実家へ


アピタは昨日と今日、特紹会

スーパーは「買い物できるの?」ってなほどの混雑でした

ルナ・ワールドでこれ買いました

このタイプしかなかったけど、これでイイ(^^)

IMG_6184.jpg

くるくる。。。楽しみ




私信ですが・・・
ha*naさん髪の毛切っちゃったんですね・・・
長い状態を見たかったなぁ
いつもきれいに結っていて、「実際の長さはどれだけですか?」って聞こう、聞こうと思ってて。。。
pochoも切ったのかな?

私も年齢を重ねるごと、アレルギーが徐々にひどくなって
春の花粉症はもちろん、稲、秋にも目がかゆくなったり
頭皮、顔がかゆくなるし
シャンプーも匂いがきついのとかはダメです
汗もダメ 
梅雨時期は頭がかゆくて

今の髪の毛の長さは肩より短かいです
癖っ毛なので朝は爆発
忙しい時は結べるくらいの長さがいいなぁって思うけど
夏はなるべく切らないようにしてますね


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

