zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ぷち。
ぷち模様替え

出窓に置いていたガラスケースを移動させ、ちょっと雑貨を置いてみました

IMG_6187.jpg IMG_6188.jpg
             IMG_6189.jpg

          ちょっとだけクリスマスものも・・・。



午後からは子供部屋つくり
次男の部屋はありますが、机は家族の寝室に置いてました
次男の部屋だったところは物置状態になっちゃって^_^;

来年は3年生、受験生です
長男の部屋と机を離したかったので寝室に置いてましたが
友達が来た時に遊ぶ部屋がなく、リビングで遊ばせていたので
部屋を作りました

長男の学習机もあります
きれいなまま・・・・こんなことなら次男の机は不要だったなぁ・・・

次男の机はシンプルなので私の作業台に使えますが
昔使ってたダイニングテーブルもあります
物を減らさないとなんともできないんです
今日は移動だけ、後日不要な物を処分しなきゃ

今日改めて思ったこと
次男の物って少ない
次男はあまりお金使わないの
逆に長男はすぐ欲しがる カードやらプラモやら・・・
箱だけでもすごい量です

年末に向けて片付けよう!!

明日から12月ですよ~(^^ゞ




今朝口内炎が痛いのと、体がだるくて
「風邪引いたか~~;;;」と凹んでたんだけど

片付けしてたら治ってました(^^)
口内炎が治ってたのにはびっくりした

念のため朝、風邪の引き始め用の薬を飲んでおいたので
それが効いたのかな?

インフルエンザが心配だった次男の学年も学年閉鎖にならず
今日は全員出席だったそうです

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

