zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
師走ですよ~~(・_・;)

今日から12月ですよ~~(・_・;)

今年1年間は「幸運<不運」だったので新しい年を迎えるのが楽しみです

3ヵ月後の今日にはまたひとつ歳が増しますが^_^;


そろそろ年賀状の作成にとりかからないと・・・

スマ年賀、友達年賀、家族(親戚)年賀、旦那用職場年賀・・・いろんな種類作ります

今年は久々に旅行で撮った子供の写真入りもあります





クリスマス

昨日早速いきつけのcafeへケーキの予約をしました
3ヵ月後のバースデーケーキも作って欲しいなぁ。。。なんちゃって(^^ゞ

そしてKンタッキーでパーティーバーレルも買うらしいです

家族ぐるみのお付き合いしてるお宅がなく、、、
みんなでワイワイしたいんだけどなぁ・・・。
夫はどうもダメみたいですわ
自分の知り合いならいいみたいだけど














今日はmさんの誕生日ですね
Happy Birthday♪ mさん
           素敵な1年になりますように。。。


明日は実父の誕生日なんです
とうとう70歳になっちゃいますぅ;;;
70・・・ってじいちゃんじゃんかぁ;;;
70歳には見えませんが^_^;
自分の親がもうこんな年齢なんですね・・・

明日は出かけずに家のお片づけです
納戸とお風呂と1階クローゼット以外はお見せできるよう頑張るよ~!!>C-たん&h*さん




*追記*

今日私が言った言葉でなんか誤解されたような気がしたんだけど・・・?

cafeにて「(お店で使ってる)このカップでコーヒー飲んだら美味しく思える」っては言ってないです
「このカップ(同じカップを買って)なら家でインスタントのコーヒーでも美味しく思える」って言ったんですよ~

cafeのHPのトップページのカップを見てたら、
同じのカップが欲しくなって
昨日スタジオMでカップを検索してました(^^)

補足・・・。

cafeのコーヒーが美味しいから、同じカップを家で使ったらおいしく思えるって意味なのよ(^^)
そのカップでならどのコーヒーもおいしく思えるのではありませんから。。。
お間違えなくね~(^o^)/



Posted by chi+
comment:4  
[くらし
comment
Re: タイトルなし
>cafeさま

あれれ~?
cafeさんが発したんでした~?
みんなに突っ込み入れられたような気がしてました(笑)
cafeのコーヒーまじで美味すぎますもん♪
砂糖やミルクも不要です!!←こんなこと書いたらこれから付かなくなりそうですね(^^ゞ
わざわざフォローありがとうございました
これからもよろしくね!!
2009/12/02 08:38 | | edit posted by chitto*
Re: タイトルなし
>鍵コメさま
 たしかに・・たしかに・・・。
 その気持ちわかります 
 前向きにいきましょ(^o^)/
2009/12/02 08:34 | | edit posted by chitto*
全然気にしていなかったです。
むしろ、今ブログを読ませてもらって、
はっ!・・・っとびっくりしたところです。
ちゃんと、おっしゃった意味はわかっていましたよ~。^^vなので、心配しないでください♪
だって、前にcoffeeおいしいって言ってくれたもん。笑
私の返し方が、そう思わせてしまったんですね、きっと。。。
あれは、(そのカップで飲むともちろんおいしくのめますよ、おすすめですよ~)の
「おいしいです!!」だったんです。^^

mさんの食器はほかにもたくさんおすすめなもの
たくさんありますよ。
あのカップ、今は店頭に1個しかないですが
また、何なりとおっしゃってくださいませ♪


x'masロールケーキの御予約もありがとうございました。12月。。今年1年のお礼と、来年chitto*さんの幸運を願って、気持ちを込めて2人で作ります!
2009/12/01 22:01 | | edit posted by cafe
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01 21:22 | | edit posted by
comment posting














 

