zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お伊勢さん。
                母と伊勢神宮内宮へ行ってきました
                  (委託先への納品も兼ねて)
 
IMG_6202.jpg

        月1で行ってるにもかかわらず、新しい宇治橋を渡るのは初めて
               団体客が多く賑わっていましたよ


    
              
             二世のリンク 006 IMG_6211.jpg
                        お昼は「すし久」で
                    てこね寿司と焼野菜の盛り合わせ
        たまねぎ・ピーマン・しいたけ・さつまいも・みょうが・なす・芋・こんにゃくなど
                   普段入らないお店だったので、うれし~♪(^^)
                    てこね寿司もマグロだったのでおいし~♪
                       母上様ご馳走様でした




                         おみやげにはこれ
                     IMG_6212.jpg
                 赤福と御影ダンケのバターブレンドコーヒー
               あんまり飲まないくせに珍しいコーヒーを見つけると
                   買ってしまいますが、美味しかったです
                       赤福は定番ですもんね
               最初は母が赤福ぜんざいを食べようと思ってたらしく、
                   満腹で赤福お持ち帰りになりました


夕べから頭が痛いと言っていた長男
夕食後頭痛薬を飲んで就寝

朝にはすっかり治ってました

インフルエンザになったのかと心配だったけど
熱もなく元気です





原因はゲームのやりすぎ.........。



今日はすごーくいいお天気でした
明日は雨だって
今日伊勢へ行っておいてよかったかも



Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

