zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
クリスマスまで後、20日。

クリスマスシーズン到来ですね

今年はカフェにケーキを予約しました

そして、昨日カフェの近くのケンタッキーへパーティーバーレルを予約しました

店に行ってみるとすでに24日の16:00~18:00台の予約は終了

うちは元々15:00台を希望してたので15:30に予約できました

あとは旦那が24日に休みが取れることを祈るだけ

仕事だったら残り物を食べてもらう覚悟で^_^;



無題

パーティーバーレルに、ケーキにスープくらいでいいかしら

パーティーバーレルにもケーキは付いてるんだけど

足りないから・・うち。

あとおいしいパンでもあれば私は満足

久々にパン作ろうかな




Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

