zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
名古屋へ。

 
一昨日友達とミセスキッチンへ

 

 

 

「ルームシューズ展」

IMG_6317.jpg

友達と知り合うことがなかったら、

きっと今でも行く機会はなかっただろうなぁ

 

 

 

まず大曽根で合流したYさん姉妹とランチ

IMG_6276.jpg

貸切状態だった私たち。。。

落ち着いた空間 少し大人な時間

美味しいランチとコーヒーをいただきました

 

 

 

さぁ。。。

中へ入りますよ

IMG_6319.jpg 

 

 

 

IMG_6284.jpg IMG_6285.jpg

二つと同じものがないルームシューズ 70点あるそうです

初日なのに残念ながらほぼ予約で完売だったので、

見るだけになりましたが

とても新鮮でいい刺激になりました

 

IMG_6277.jpg 

ケーキセットをいただき、しばし空想に入りつつ、

合流した姉妹さんと楽しくおしゃべり(^^)

姉妹っていいなぁ。。。

IMG_6295.jpg IMG_6304.jpg IMG_6308.jpg

白い空間はとても気持ちがよかったです

 

その後。。。

 

藤が丘へ

muguet du premier maiに

こちらもお友達のお友達が作品展をされています。。。

写真撮るの忘れましたが

こちらも白い空間の中に、クリスマスオーナメントのクッキーや

クッキーでできたお菓子の家、古いもの、手作りものなど

素敵が詰まっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名駅にて

おみやげものを探しに...

 

息子リクエストのクラブハリエのバームクーヘン

フォションでパン、豆狸でおいなりさんを買って

食べ物メインのお買い物でした^_^;

 

また行きたいなぁ。。。

そうはお買い物できないけど、

普段目にすることができないものや食べ物とか

それだけでもいいもんですよね~(^^)

 

また連れてってね!!

Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
Beeさんへ
私も2年ぶりでした
Yさんとも2年ぶりに再会しました(^^)
私もBeeさんとお会いしてにゃんこ話したいです!!
2009/12/15 13:54 | | edit posted by chitto*
わ~♪
ミセスキッチン!ちょっと雰囲気も変わりましたね!
久しく行っていないので、見れて嬉しかったです。
Y姐さんも元気だったようで何より!私もまた姐さんを誘ってみよう!

いつか、ご一緒したいで~す(*∩∩*)
2009/12/12 20:16 | | edit posted by Bee
comment posting














 

