zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
まったり。。。

 

 

次男とふたりの日曜日。

まったりし過ぎてます^_^;

ずーっとゲームしてるし、私は片付け

 

明日年賀状出したいので自分の分を早く書いてと催促

IMG_1055.jpg IMG_1053.jpg IMG_1012.jpg

なかなか進みません

元旦には届くと思います

 

 

お昼ごはんの前に

ブランチというやつですか

昨日長男に買ってもらったドーナツ

ポンデリング好きです

 IMG_0993.jpg

 

 

 

久しぶりにデジイチ触った

 IMG_1041.jpg

IMG_1007.jpg IMG_1006.jpg IMG_0996.jpg  

操作方法がまだわからないんだなぁ・・・。

取説見ても覚えられません(~o~)

 

モノクロだって取説見て撮ったんだもん^_^;

 

 

明日はお楽しみな日です

寒くなるのかな?

暖かくしてお待ちしております。

 


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

