zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おきゃくさま。。。

 

今日は久々の来客。

1週間ほど前から掃除とか片付けをしていたのは

今日のためであります(^^)

普段お客さんが来ない我が家

(知ってる方はわかりますが、そんなに人が気やすい土地ではないので・・・)

なので気合の入れ方は半端ないですね^_^;

 

 

「まめや」で待ち合わせ

すでに皆さん来てらっしゃる・・・

 

いつも元気でかわいいはーちゃん

(本当は可愛い顔をはっきりお見せしたいのですが・・・すみません)

 IMG_6359-2.jpg 

今日は「ぜんざい」がありました

 

  IMG_6360.jpg

 

食後は我が家へいらっしゃ~い

にぎやかにぎやか(笑)

めったに4人分のコーヒーを淹れることがないため

豆の量がわからずあたふた^_^;

やっぱり足りない

ミルの容器洗っちゃったし・・・ミキサーに付いているミルでガガ~ッと

かなりお待たせしてしまいましたm(__)m

 

写真撮るの忘れましたが・・・

チーズケーキをいただきました

そのケーキは大好きなcafeのケーキ

そう!

お客様というのは

cafe quarkさんの奥様です

コーヒーも淹れてもらおうかと思ったんですけど~

上手くできなくてお恥ずかしい・・・。

奥様とR-ちゃんとSさんが遊びに来てくれたんですよ(^_^)

 

 

ずーっとずーっと

「お邪魔したいです」→「いつでも来てくださいね」

の会話をしてたんだけど、それが今日ようやく叶いました!

お店されてるとなかなかプライベートがないですよね

大事なお休みの日をこの日に使っていただいて、うれしかったです

 

せっかくなので、掃除と片づけを頑張った2階のお部屋も見ていただきました

長男のマニアなヲタ部屋に、次男の机だけの部屋、寝室...

寝室には中居くんが待ってます(笑)

約2時間という短い時間だったのでもっともっとおしゃべりしたかったです

1度と言わずまた遊びに来てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by chi+
comment:4  
[くらし
comment
ちぃたんへ
「やり残したこと」に!?
まぁ~光栄です(^_^)
また遊びに来てくださいね
2009/12/17 15:53 | | edit posted by chitto*
Rちゃんへ
お返事遅くなりました
遊びに来てくれてありがとね!
またみんなでおしゃべりしましょ!!
またRちゃんちへもよんでくださいね
2009/12/17 15:51 | | edit posted by chitto*
No title
めちゃ楽しい一日でした。ありがとうございました^^
今年やり残したことは・・・・?と考えた時に
おうちに伺うことだったんです。^^

私も掃除しなきゃ!
 
また必ず遊びに行きたいです♪
2009/12/16 23:55 | | edit posted by ちぃ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14 20:05 | | edit posted by
comment posting














 

