zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ものづくり。

 

 

つくりかけのストール完成しました

ほぼ出来上がっていた状態だったため、飾りつけの感覚の作業が楽しかった

IMG_6362.jpg IMG_6363.jpg

ものづくりをしていると?

単なるお昼までガマンできない空腹感からかな?

何かしら食べたくなります

キッチンへ行ってはうろうろ・・・

にゃんこが床に落ちてる糸くずを食べようとしたり

手が止まってばかりです

PC、テレビはシャットアウト

お昼になるとまたつけてしまいます

お昼休みはウキウキウオッチング~♪

これは見たいもんです

 

 

お昼ごはんは、チキンライスの素があったので作りました

食後は。。。

 

IMG_6372.jpg 

ちーたんありがとう~!

2種類あったとは知らず

昨日チーズケーキお出しして我が家的にはよかったです

息子がチーズケーキ食べれなくて(^_^;)

美味しいのにねぇ

クリスマスケーキも楽しみです♪

 

さて・・・・

もうひと踏ん張り 頑張りましょう!!

 

(夜はPC触れないので早めのUPです)

 

追伸。。。

「拍手」ありがとうございます

「拍手」をいただける場合には是非ひとこと

(どなたからかわかりませんので)

記入していただければ幸いです。。。

 

Posted by chi+
comment:0  
[はんどめいど
comment
comment posting














 

