zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
冬ですね~。

今日は曇り空

寒いです

 

ゆうべ、初めて毛糸のシュシュを編みました

簡単だけど編みにくいのねぇこれが(・_・;)

IMG_6375.jpg IMG_6377.jpg

1本のゴムに編んだためゴムの結び目が・・・(汗)

見えないように撮りました

編み方もすっかり忘れてて本を引っ張り出して

長編み、こま編み・・・?

鎖編みはわかるけども、何だったっけ?からいつも始まるんですね

 

 

 

 

 

これ忘れてました

ちーたんからいただいたもの

あけるのもったいなくてそのままです

IMG_6374.jpg 

 

 

今朝PCの電源を入れたら

電源は入るんだけど

「ようこそ」から変わらない

とうとうこの日がきたか・・・(T_T)って思ってたら

2度目で動きました

このPC8年目

そろそろきそうじゃない?

1度HDDの交換の修理はしてますが

ノートが欲しいなぁ。。。

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

