zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
予想的中(笑)。

昨日書いたことが本当になってしまった。。。

 

雪が降ったんです・・・・

 

IMG_6381.jpg IMG_6382.jpg

IMG_6383.jpg

伊勢方面は降ってなかったそうですが

飯南方面から降ってきたのかな~?

晴れてますが風が強くて寒いの通り越してます

 

飯南といえば、昨日高校に猟犬数匹がグランドに入ってサッカー部員の学生を噛んだって

夕方のニュースでやってましたね

それも全国版で放送されてました

うちでもたまに猟をしてる人なのかな?銃声が聞こえてくるときもあります

動物の鳴き声も聞こえてきます

狸は普通に見ます(ほとんどが事故で亡くなってます)

狐、猪、猿、鹿・・・・めったに見ることはないですが

近くにいるんですよね

猿を発見したときは思わず車をとめて見入ってしまいました^_^;

絶対に窓を開けたり車から降りて見てはダメですよ!

 

明日は土曜日

1週間あっという間でした

明日から愛車が入院します

いつ退院できるのかな?年内中には帰って来れるそうですが。。。

 

 

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>kayoさんへ
飯南はうちからまだ山深いところですよ^_^;
私は昔飼ってたワンコにカバン噛まれて破られました(苦笑)
2009/12/20 17:30 | | edit posted by chitto*
No title
飯南ってchitto*さんトコらへんなんだ。
このニュース、見た見た。

ワタスも子供の頃ワンコに噛まれたんだけど、マジ、飛び上がるくらい痛い!!
2009/12/18 23:14 | | edit posted by kayo
comment posting














 

