zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ささやかな朝のひととき・・・。

今朝は何日ぶりかの遅い起床

7時に起きました

カレンダー見てみたら今月初でした

毎日5時半起床です

家族揃って同じ休みってホントに少ない(泣)

ささやかですが幸せな時間でした(^^ゞ

 

 

 

今日は旦那側のおばあさん(享年89歳)の13回忌の法要がありました

9時半にお寺へ行き、1時間ほどお経を聞き・・・

甥っ子(3男の長男)海斗くん(1歳8ヶ月)はじっとできません

ずーっとあっちへうろうろ、こっちへうろうろ

一番興味深々な時期かも

ちょっとだけおしゃべりもできるようになって

パパとかマンマとか・・・

可愛い盛りです

 

 

お昼は母屋でお寿司をとってもらいまして

総勢14名(次男ちの長女は部活のため欠席)

義父は2人きょうだいなので、親戚が少ないんです

おかげで嫁たちは楽ですけど^_^;やっぱり洗いものは大変です

シンクが狭いので女3人は立てないし・・・

 

今度は30日のお餅つき

これがまた寒いし・・・・なんせ、杵と臼だからね・・・

大変ですわ(~_~;)

 

 

 

 

 

IMG_6390.jpg 

あなたは気楽でいいですなぁ。。。

(クリックで画像大きくなります) 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

