zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
Merry X'mas

  メリーメリークリスマス♪

 

今夜はごちそう

早速ですが・・・

チーズフォンデュはレンジでチン!のものですよ

 

 IMG_6451.jpg

 

かなり久しぶりにパーティバーレルを購入しました

IMG_6441.jpg 

チキン8ピース

キャラメルナッツケーキ&サラダ

IMG_6443.jpg

今年の絵皿

IMG_6442.jpg 

quarkさんのケーキ

IMG_6440.jpg 

開ける前に撮影しました

IMG_6444.jpg 

おいしそ~~ww

 

子連れで買いに行きました

子供たち、チョコトライフル、私ミルクティーをいただきました

夜にケーキ食べるのにね

そして帰りに長男がミスドに寄れっていうので

ドーナツ10個買ったという・・・

(10個まで1個100円券があったため)

 

どんだけ食うんだ~?

 

そしてうれしいこともありました

 

 

quarkさんへ行くと

moco*mocoさんことharu+miさんがいらっしゃったのです♪

 

 

な~んとプレゼントをいただきました

マスキングテープ

sora sidoちゃんのイラストつき

IMG_6449.jpg 

前もって用意していただいたワケではありません

さすがです~!!

飾っておこう~っと

haru+miさんありがとうございました

 

そして・・・

 

haru+miさん作のネックレスがすごく可愛くて・・

「かわいいなぁ・・・」と感動してたら長男が

「買ってあげよか・・・?」と

ワ~イ♪

IMG_6455.jpg IMG_6453.jpg

Thank you~!! Ryo

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

