zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
大掃除。

 

大掃除

 

朝から掃除開始

今日は2階の窓拭きとサッシの掃除しました

吐き出し窓の下部の汚いこと~~

カビだらけ

カーテンも裏側が黒い><

洗うどころか引っ張るだけで裂けるカーテン^_^;

新しいの買わなきゃね

 

昨日は1階のカーテンやのれん、カフェカーテンを洗いました

去年から所々ほつれが出て、縫いました

このままカーテンなくてもいいんだけど

夏はあったほうがいいし、目隠しになるからね

IMG_6460.jpg 

とりあえず、一番ネックだったサッシの掃除が終わってやれやれ

あとは換気扇、冷蔵庫くらいかな?

うちは頼れる人がいないので、ひとりで頑張ってます

サービス業のお二人さん

正月までほぼ休みなし

あっても1日だけですから

長男なんて2日から仕事です

夫は1日と2日のみ

 

がんばってもらいましょう!!

 

 

 

クリスマスプレゼント

IMG_6462.jpg

昨日出すの忘れてました

スーパーマリオWiiです

壁に飾っておいたら忘れないでしょう

私は今夜Mステスーパーライブを見るのでした

ゲームしてる暇はなかったのでしたー(*^_^*)

 

 

そして

今日届いたプレゼント

IMG_6469.jpg 

 やまぴーのソロコンのチケット

来年1発目は山下くんのソロコンです

スタンド席だけどホールなので多分狭いから、どこからでも見えると思うけどね

ドームクラスになると、ぶっちゃけスタンドは辛い><

豆粒だから(・・;)

SMAPのコンサートで天井に近い席なんてモニターでさえ双眼鏡で見るんだよ(~o~)

 

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

