zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
スイーツづくし。

クリスマス終わっちゃいましたね

 

今朝サンタさんしまいました

ツリーを出してない分気持ちの沈み方は少ないものの

年末年始が近づいてると思うとちょっとね...

ちょっと?

うんざりだったり~(-.-)

次男が中3になるので、来年の目標とか、抱負とか聞かれたら

「う~~ん。。。」としかお返事できなさそうな・・・。

 

まぁ・・・受験はまだ再来年!!明るくいきましょ(^o^)/

 

甘いものづくし

昨日ケーキいただきました

けっこう大きいので8等分ほどできますが、なぜか7等分になっちゃった(笑)

1切れしか食べれないのは誰でしょう?

もち

父さんです

IMG_6471.jpg 

 

 

「ロールケーキ~?」

って文句言ったヤツは誰だ?

めっちゃ美味しかったですよ♪

我が家にはまだドーナツにカステラと甘いものがあります

今朝目が開いた瞬間「頭いたぁ><」と・・・

頭痛もちなんです 私

「脳梗塞」とか甘いものばかり食べてて「糖尿病」とかになってない?

と一瞬ドキっとしました

健康診断最近受けてないし、実は高血圧なんです・・・。

一時期薬も飲んでました

最近計ってないし気をつけないと

遺伝です はい^_^;

 

 夕べのメニューはお鍋

今日は実家でご飯なので冷蔵庫のお片づけともいえるでしょうが

そんなにもいいもの入ってませんし~

お鍋の材料と焼きそばがありました

一昨日次男に

「明日は焼きそばね」って言ったら

すっごいブーイング(~_~)

クリスマスに焼きそばって・・・あかん?

野菜とお肉たっぷりのしょうゆ味のお鍋でした

アクセントにラー油を入れて美味しかったです

お昼は雑炊にしようかな(^^)

 

 

 

うまれましたね♪

新しい命の誕生です

昨日pochomkinさんが男の子を出産しました

おめでとうございます

まずは

お疲れ様です

病院に居る間はゆっくり休んでください・・・

あ・・・でも最近は、早速授乳とかお風呂とか、いろいろしなきゃいけないんですよね

ちょうど年末だし

旦那様に甘えちゃえ(^^ゞ

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

