zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
オメデトウ!!

昨日Pochomkinさんから

 

「25日に赤ちゃん産まれました」ってメールをもらいました

男の子です!母子ともに元気ですって

おめでとうございます♪

 

今日甥っ子のお年玉用におもちゃを買いにトイザラスへ

「にぎにぎとかガラガラとかもう必要ないんだなぁ・・・」と、

もう1歳9ヶ月になる甥っ子くん

早いもんです

本当に赤ちゃんって呼べる時期って短いんだね

自分の子供の時はいつまでも赤ちゃんだったのだろうな

 

今年も残すところ4日です

次男も昨日まで部活ありました

旦那は今日が年内最後の休日で、31日まで仕事です

長男は30日が休みで31日は仕事、1日2日は休みです

30日は恒例の餅つき

旦那の代わりに長男に手伝わせます^_^;

 

さて・・・明日は大掃除の続きしまーす!

 

年賀状は14日に出しましたよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

