zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
いつもと変わりなく。。。

おはようございます

 

日々、いつもと変わりなく過ごしております。。。

 

違うところをあげてみれば

掃除をしてる

ところかな?

 

昨日は換気扇とフードの掃除、冷蔵庫、キッチン(扉やタイル)の拭き掃除しました

 

今日はお洗濯いっぱ~い

 

「今年の汚れは新しい年に持ち越さない」

をモットーに

汚いもの、臭いものは洗いますね

 

掃除、洗濯いっぱいできるのも今日だけになりました

いいお天気でよかった・・・

 

 

明日は恒例の餅つき(大会・・・^_^;)

朝からお手伝い

そんなにすることはないんだけども・・・

 

兄ちゃんもやっと5連勤が終わり明日休みです

お正月は1日、2日とお休みもらいました

たった2日間だけだけど私もお弁当つくりから解放されます

早起きは嫌なんだけど、亭主、長男元気で留守がイイ♪(笑)

 

 

 

元気な長男

 

昨日の朝、出勤時に自転車で転倒しまして,,,

 

チェーンがいきなり外れこけちゃったんだって

家を出てから5分くらいした時に電話があって、そこまで迎えに行き

バス停まで急いで送りました

 

打撲と擦り傷の軽症ですが

打撲が痛いそうで

今朝も車で送りました

右足の股関節あたりが痛いんだって

サドルが当たったんだと思います

明日休みだし、若いから早く治るよね(#^.^#)

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

