zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ありがとうございました。

2009年最後の日となりました

 

1年あっという間だね

明日でブログ丸3年です

明日から4年目に突入します

 

 

 

今年もいろいろとありました

やっぱ1番は素敵な出会い♪ですね

 

quarkさんのおかげで、イベントへの参加、作家さんとの出会いなど

私にとっては生活が変わると言えるほどのいいご縁をいただいたと思います

 

今年も自宅ショップ「森の中のおみせ2」もできました

たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました

そして素敵な作家さんにも参加していただきました

来年もしたいな~って思っていますのでそのときは是非よろしくお願いします

 

来年がみなさんにとって健康で、幸多い年になるようお祈り申し上げます

そして

 

わたしのことも

よろしくお願いしますm(__)m

ね!!

 

 

 

 

 

福箱

 

ミスドの福箱買いました

 

IMG_6475.jpg IMG_6478.jpg

2000円のです

中身は........だけども・・・

2000円分のドーナツチケット

1個100円で買える~♪

どっかでもう1つくらいは福袋買いたいと思ってます

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

