zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
もう3日。。。

昨日は初詣に行ってきました

 

うちは伊勢神宮ではなく「椿大神社」へ

鈴鹿の山間部にあります

高速道路は渋滞情報があったため、安濃インターで降りて亀山経由で

かなりスイスイ行けたのに、やはり目的地目前で渋滞

ほぼ1本道だし、駐車場も少ないのでなかなか進まず

私これをいいことにウトウト。。。

こんな時しか落ち着いて寝れませんから

(やっぱり帰り道は高速運転でした・・・)

境内前も渋滞

こんなこと初めてでした

出発が遅いのが原因なのよね・・・

そのことは「つづき」から見てね

かなり毒吐いてるから(^_^;)

参拝後はベルシティへ

旦那だけ遅いお昼食べて、私はすぐ横の無印でお買い物

ソックス買いました 旦那はベルトを

 

 

夜は実家へ

今年は彼女と別れた弟がいました

すでに出来上がっててウルサイ

松阪牛のすきやきとお寿司をいただきました

カニもあったんだけど、お腹いっぱいで食べれず

お願い 残しといて~~(^^ゞ

食後は男と女とわかれて、ネプリーグ視聴

嵐が勝つと思ったんだけどなぁ・・・

嵐いいなぁ~

相葉ちゃんとリーダーののほほ~んな空気感が好き

 

 

今日から旦那と長男はお仕事です

ゆっくり寝れたのも2日間だけ

でも元旦は嫁業があったため気分は全くゆっくりできず

実際に超忙しくて><

この先が思いやられますよー

全部私がしなきゃいけなくなるの?

それはないだろーーー

 

次男と二人になってやれやれですが・・・

長男が元日の早朝に両手を負傷しまして・・・(泣)

猫にひっかかれ左手は軽症なほうだけど右手が腫れてきました

今日は仕事に行かせたけどあれじゃ仕事にならないでしょう

怖がりなちょこを母屋へ連れてったせいで大暴れ

母屋には♂のワンコ♀のニャンコがいます

ちょこはすごい怖がりなので大暴れし、そのおかげで長男は傷だらけ・・・

な状態 最悪~~っ(~_~;)

 

 

 

 

 

お昼までに到着できるように出発したら、たいしてお腹空かせることなく

参拝して次へ行けるのに、うちの男たちはホントに準備が遅い

女は洗濯、自分の用意、着替えの用意といっぱいすることがあって

早く起きて用意してるっていうのに

 

案の定、参拝後夫は空腹で機嫌が悪い

私と子供たちは出店で唐揚げやベビーカステラ買ってるのに

何も言わないし

何考えてるんでしょうかね

お腹空いてるなら買えばいいのに

「財布持ってきてないの?」って聞いたら

「持ってきてない 持ってても金がない こづかいもらってないし~~」だって

「カッチーーン!」ときたわな(-_-;)

なら「くれ」って早く言えっつ~の

あなたの親と一緒

催促しないと何もくれませんよっ!

私から催促できるワケないでしょ

 

 

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

