zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
福袋 2

無印の福袋

届きました

これはネット専用なのかな?

抽選で買う権利が当たりました

IMG_6486.jpg IMG_6488.jpg

¥2100-(送料、代引き手数料込み)で中身は¥8645-でした

店頭にも同じ¥2100-のファブリック福袋が売ってたけど

スリッパは同じだったかも

 

低反発クッションは持っててかなりペチャンコになって新しいの欲しかったのでよかった

 

四角いのはひざ掛けです

 

 


 

 

さんタクを見て。。。

 

ブルーインパルスのアクロバット飛行

めっちゃかっこよかった~!!

乗りたいという気持ちはちょこっとだけネ^_^;

間近で見たい

以前日産スタジアム上空で、あれは煙?水蒸気?

いわゆる「飛行機雲」ってやつだと思うんだけど

ポカリの宣伝の飛行機雲を見ました

空に文字をかいてゆくんですね~

この話を旦那にしたらまた聞かれた

「何で飛行機にはまったんや?」と

普段遠い空に飛んでるのしか見れない飛行機

目の前を飛んでいく姿はかっこよすぎます

特に私は低空飛行してる飛行機の下に居たいの

飛行機のお腹を眺めたいの~

・・・と熱く語りました(^_^;)

まぁ一番は

 

一眼レフを買う口実にしたかったってのが本当の理由ですけどね(^^ゞ

それも買えたことだし

今度はセントレアか、小牧基地に行きたいの

自衛隊の飛行機もいいなぁ。。。

 

 

 

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

