zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おでかけ。

昨日からmixiの日記をここに設定してます

マイミクさんよろしくね!

近々容量を増やしてまた戻す予定です

 

 

 

今日は。。。

ヴォクシーの修理日

朝10時にトヨタへ行って、そこまで母に迎えに来てもらいました

 

一旦実家へ行ってからお出かけ

ランチは久々にコメダへ

ウィンナコーヒーとピザトースト

実はお昼前、父も母も出かけてて、美味しそうなお菓子を物色

コーヒー飲みながらお菓子をボリボリ

母が帰って来てからお正月の御餅の「はなびら餅」を食べ

そんなにも空腹じゃなかったのに、けっこう食べてしまいました

トーストが届いてから後悔

「なんでこんなん注文したんやろ」って

夕飯はご飯なしにしましたよ

 

ランチの後は隣にあるイオンでぶらぶら

洋服買いたかったけど好みのがなく

明日着ていく服が欲しかったのに

 

 

明日は・・・

 

やまぴーのコンサートに行ってきます

コンサート自体1年ぶりなんです

昨年の1月はNEWSだったんですね~

今回ソロでコンサート

今日、明日と大阪城ホールで

私は1部(14:30~)に参加します

さて・・・

何を着ていこう

 

 

今晩「おでん」明日用に「カレー」作りました

主婦が1日出かけると家事が大変ですわ(-_-;)

1部でも帰って来るのは遅いからね

明日は旦那も長男も休みでお弁当作らなくていい分時間に余裕ができましたが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

カニ

昨日から食べてます

これは一部です(^^ゞ

IMG_6515.jpg IMG_6514.jpg

Posted by chi+
comment:1  
[おでかけ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07 00:15 | | edit posted by
comment posting














 

