zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
カメラ

昨日大阪城上空で、飛行機見ました

かなり低い

それを見たとたん又飛行機熱が

友達に語ってしまいました(^_^;)

「飛行機のお腹を見るのが好きなの~」って

空港行きたい!!

その友人とは卒業後入社した会社での同期で、すごく仲良しさん

何でも話せる人です

私がむか~し彼氏に振られた時、まるで自分のことのように泣いてくれたんです

最近は仕事で土日以外は休みないので会うことはすっかり減っちゃったけど

昨日は電車の中でずーっとお喋り

ご飯食べててもミスドに行っても喋りっぱなし

楽しい1日でした

 

 

お題ですが

 

なかなかカメラを触る機会がなく、次男が買ったコンデジオンリーになっちゃってます

ダメだなぁ

コンデジも画素数大きいのでついつい・・・

また飛行機撮影に行かなきゃね

デジイチで飛行機撮るのが夢だったんだから

一人で行くのもいいかも

 

友人は車でどこまでも行っちゃうそうです

夏には娘を乗せて東京まで行っちゃったんだって

行く前にいろいろ相談受けてたんだけど

もちろん私は反対しました

深夜の高速道路ってトラックばかり怖いよ

ちょうどその日は嵐のコンサートで国立競技場の周りをぐるぐる回ってきたそうです

お台場へも行ってきたんだって

すごいパワーだな

昨日も初めは車で大阪へ行こうって計画だったんだけど

山越えなきゃ行けないから雪とか心配だったので電車にしました

彼女だけに運転任せるのも申し訳ないしね

 

今度彼女にセントレアに連れてってもらおうかな?

 

 

 

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

