zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
まったりな土曜日。

 

今朝はお弁当3つ頑張りました

 

次男の部活が大会なのでお弁当持ち

その上学校集合が6時50分というかなり早い時間でした

会場が伊勢のうえ、9時からの試合だったので応援はパスしました

散々「見に来るな」って言われてますしね(・・;)

結果はどうなんでしょう?

 こんなわけで家にはちょこと2人ぽっち

静かです

そういえば3連休なんですね

誰もいないとお金も使わないし、いいですよ(^_^;)

月曜はみんな休みですけど

ゆっくり寝たいところだけど、めざましTV見ないとね

コードブルー2が始まりますもん

やまぴー番宣出るよね?

 

 

 

 

 

食べ物ブログ

美味しいものって幸せにしてくれるよね

 

IMG_6522.jpg IMG_6523.jpg

昨日みんなでいただきました

おっと・・・

バームクーヘンは残念ながら旦那の口には入りませんでした(笑)

豚まんは朝ごはんに

お包みロールは柔らかいので断面がイマイチ・・・写真はありません・・・。

多分今日中になくなると思います

 

年明けてやっと食べれました

IMG_6524.jpg IMG_6527.jpg

ミッキーの形のお煎餅

お正月用です

IMG_6528.jpg 

じゃ~ん!鏡餅

可愛すぎるvv

 

 


次男くん


やはり一回戦敗退で
1時過ぎに帰って来ました

とっとと友達ん家に行ってしまいました

全然悔しくもなさそうです
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

