zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お鍋。

ようやく明日から普段の生活に戻れそうです

 

新型インフルにまだ誰も感染してない我が家

かかってない人のほうが少なくなってきてないのかな?

このまま逃げ切ることができるのかしら?

 

 

今夜のメニューは「ラーメン鍋」と

実家の父が釣ってきた鯛のお刺身

 

おでんは飽きてきたかも

お鍋なら色んなアレンジができます

洋風にも和風にも

ご飯は食べず、ラーメン少々とお餅1個食べました

今年初めてお餅を食べました

あずきも買ってあるのでぜんざいでも作ろうかな

 

 

 

 

 

今夜からコードブルー2ですね~♪

寡黙な役のやまぴーが好きです

ブザービートでのナオキもかっこよかったけども、やっぱり藍沢先生の役がいいな

 

今朝は7時半に起きてめざまし見ましたよ

いいともにも出てました

4日前に見たやまぴー

なんか不思議

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

