zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
寒い日。

今日は今年1番っていえるほど寒いです

今年っていってもまだ2週間足らずですけどね

 

なかなか腰があがらない私

昨日ちょこっと作業しましたが、やっぱり今までの素材と違うため

気に入らない

な~んか可愛くないし、厚みが足りない

先日よく似た(多分これだと)素材のものを調達してきました

早くカットしてもらわなきゃ

 

月曜日の朝ゆっくり寝れたせいか昨日の朝の目覚めはとてもよく

睡眠時間って大事だな~って改めて思いました

いつも早くて11時半に寝て、5時半位に起床です

6時間睡眠

昨日は12時でした

7時間寝ればすっきり起きれるのかな

 

10時半に寝なきゃいけないのか・・・・これは無理だなぁ

なるべく11時には寝るよう心がけよう

 

テレビ見ながらソファでうとうと・・・ってのが気持ちいいんだなぁ

お風呂でまた寝て^^;

うとうとを入れれば1日の睡眠時間、トータル6時間半は寝てるんだろうね

 

 

 

 

今日はカットに行ってきまーす

2ヶ月ぶりかしら?

 で、「こんな風にしてください」って絵で表現しようと書いてみたら....

 

人には見せられない出来・・・(-_-;)

なので検索して画像をプリントアウトしました(笑)

頭の中ではすごくイメージが出来上がっていたのになぁ・・・

まったく絵心ありません私。

 

 

 

 

 

 

 

ショートボブになりました

くせっ毛なのでぼわ~んと広がってくるんだけど

だいぶ裾がさっぱりしたので、シャンプー後どうなるのかな?

今はブローしてもらってきれいサラサラですけど

兄ちゃんは久々に刈り上げに前髪そろって、なんかおばさんみたい(笑)

顔が大きいので髪の毛短くすると余計にデカさが;;;

頭も大きい

 

次男はちっちゃいんです 見た目も中身も対照的な兄弟です

性格も真逆です

同じ星座、血液型なのになぁ

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

