zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
寒いですぅ~~(・・;)

風がはんぱなく強いです

洗濯物干しが倒れないか気になってしかたないの

 

週末あたりにはちょっと寒さも緩むのかな?

 

ちょこっとだけ続きを

 

IMG_6533.jpg 

たった6枚

 

失敗作↓

IMG_6534.jpg 

スタンプぺたぺた

私物決定!?

 

 

 

睡眠のおはなし

 

夕べは早く寝ようとしてたんです

9時半頃から

「見たい番組ないし、10時に寝ようかな?」って

でも次男が見たい番組を録画してたため、次男に終了の仕方を教えようとしても

「終わるまで寝るな」って言うので

PCで遊んでたら旦那が帰ってきて

「散髪した?」

「へ?」

散髪って女子(?)に向かって言うか?って思って

「わたし?」って聞き返しました

旦那曰く

「上戸彩みたいやん」と

もちろん髪型がね(^_^;)

夕べシャンプーしなかったので今も美容院でブローしてもらったまんまの

きれいなストレートなボブです

洗ったらもう上戸彩も何でもなくなりますよ~(笑)

 

で、11時までソファでうとうと。。。

いざ寝るとなった時、眠れなかったの~(-_-;)

 

今朝は寒くてなかなか布団から出れなかったです

 

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>りーちゃん
ここの画像で見ると良い感じに見えるね(笑)
実際はもうちょっと黒いんですよー
失敗の原因はもう1つ!
裏に押したスタンプに文字欠けがあることに今更気づき(遅っ)どう~しよ~もな~い(~_~;)
りーちゃんよかったらもらってね(^^ゞ
2010/01/14 16:49 | | edit posted by chitto
No title
ペタペタコースター失敗なのですか??
私は可愛いと思います~^^♪

これからのchittoさんの作品もとても楽しみです^^
2010/01/14 13:36 | | edit posted by りーちゃん
comment posting














 

