zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おでかけ。

 

今日は長男とおでかけ

19の息子と出かけるって周りから見ればどう見えるのかな?

親子に見えるのかな?

(当たり前か・・・苦笑!)

 

「かあさん明日出かけよにー映画でも見る?」

と出かけたいがためにこういう口実で言ってきた息子

「かあさん!何の映画見たい?かあさんが見たいのでえ~よ」

 

彼はまず私に

「かあさん!」と言ってから喋りだすんです(^^ゞ

「そやなぁ・・・今ならのだめが見たいなぁ」

ってことで

「のだめカンタービレ」見てきました

ほんとは次男と見たかったんだな

次男くん玉木宏のファンなの

指揮者の千秋くんはもう~~かっこよすぎます

これ見てしまったからには後編も見に行かなきゃ~

後編は4/17~です

 

で、これから見たい映画のチラシもらってきました

IMG_6539.jpg IMG_6540.jpg

今度は愛妻家とバンデイジは明日からです

ライアーゲームは私じゃなく、次男が見たい映画です

 

 

 

 

 

新入り

IMG_6536.jpg 

次男の部屋には暖房がありません・・・

寝室になら冷暖房のエアコンがあるのに、夏しか使ってないという

 

今年3年生になるのでお勉強用に買いました

ファンヒーターにしようか悩んだけど、灯油を入れるのが1階のヒーターだけでも面倒なのに

2階まではちょっと・・・

 

やっぱ空気がきれいなほうがいいと思って

 

 

ちょこちゃん

IMG_6538.jpg 

相変わらずです(^^ゞ

怖がり、食いしん坊、甘えん坊です

 

 

 

 

 

Posted by chi+
comment:3  
[おでかけ
comment
No title
>こんまきさん

買い物に行きたいがための口実だからね(^_^;)
イケメンな息子となら毎日でも一緒に出かけたいけど・・・残念ながら・・なので。。。
次男は逆にお出かけ嫌いですよ(-_-;)
2010/01/16 20:21 | | edit posted by chitto
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16 14:12 | | edit posted by
No title
一緒に行こうって言ってくれる長男君、うらやましいです。
うちはもうすでに私について出かけるのはいやいやなの。

私も愛妻家みたいです。
2010/01/15 18:57 | | edit posted by ☆こんまき☆
comment posting














 

