zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
きょうも。。。

今日も何もせず終わってしまいます。。。

 

今朝は二度寝することなく頑張ったんです

 

次男も7時に起きてきたのでご飯の用意もしてあげたし

(いつもはセルフです)

 

 

ロールケーキ作りました

いちごが少なかったので白桃も入れました

IMG_6542.jpg 

まずは2人で端っこから 食べました

本当はもうちょっと厚みが欲しいんだけど、分量を増やすしかないのかな?

目指すは堂島ロール(笑)

 

 

昨日実家からの帰りにうちの近所のスーパーへ寄ったとき

本のセールをしてました

種類は少なかったけど

書店でセールしてるのは知ってるけどスーパーでもやってるとは!?

ESSE11月号買いました

 

IMG_6544.jpg 

ほぼ半額

カレンダー付き雅姫さんのお弁当のコーナーもあったので♪

ESSEはあまり買うことがないですが(立ち読み)内容は好きな方です

インテリア特集があれば買うかな

 

 

 

今16時過ぎ

嵐のコンサート始まったね

終わったらもういいや~~(^_^;)

友達に急遽グッズも頼んだし

9時から並んでるのにまだ買えないって何時だったかな?メールがきたので

それがほぼ売り切れだったそうで

あるものでいいから・・・ってお願いしました

今度あるときは行くよ~!!

 

その前にSMAPとNEWSにも行ってるかもよ(^^ゞ

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

