zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ものづくり。

今日はものづくりしましたよ

 

明後日納品しなきゃいけないので・・・

冬物シュシュ8個、ストラップ6個、マフラー1つ

マフラーはフリースにウール地の切り替えで、細めにしました

首に巻くととっても温かです

 

明日もできる限りしなきゃなぁ

 

 

ものづくりはいいが・・・

始めるまでの時間がかかりすぎ(~_~;)

今日は10時

もっと早くからできそうなもんだけど・・・

 

ロールケーキ食べてからやる気が沸いてきました(^^ゞ

甘いもの食べるとやる気が起きるようです

 

明日も頑張ろう

でも

何を作ればいいのかしら?

 

 

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

