zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
暖か~い♪。

今日はぽかぽか陽気でした

年中とはいわないけど、こんな日ばかりだといいのになぁ

お布団干して、いっぱい洗濯して

心の洗濯でもしたような気持ちになれた

 

縫い物

 

縫い物の合間に家事をしたのか?

家事の合間に縫い物をしたのか?

 

ってなほど、合間合間に違うことをして、時間を有効に使いました

 

今朝は7時半から始動です

 

マフラーの大きいサイズを作りたくなって

 

日が当たるのが遅いのをいいことに洗濯物は後回し

 

11時からスーパーへ行っていいとも見ながらお昼ご飯

 

1時から再開

バッグなんぞ作ってしまったわ

IMG_6553.jpg 

本通りのサイズで作ったらデカすぎました(~_~;)

背が高い人用ですわ

水玉模様がラブリー♪

 

 

今日はよく働いたわ~(^_^;)

 

明日は納品&精算に行ってきます!

まだ納品書もタグも作ってなかったんだった。。。

 

 

 

今日撮ったもの

IMG_6546.jpg 

酒・さけ・サケ・・・

私は飲みませんわよ(^・^)

日本酒(緑の瓶)以外は焼酎です

誰かさんが好きなステラの「ゆず酎」もあるよ(^^)

 

 

 IMG_6564.jpg IMG_6565.jpg

IMG_6555.jpg 

 

すやすや

おねんねちょこちゃん

IMG_6561.jpg 

 

 

 

↑で「飲まない」と書いたのに、大晦日に買ったカクテルを飲んじゃった(^o^)/

それも夕飯作りながら

 

スクリュードライバーうまし!!

キッチンドリンカーだす(笑)

 

ほろ酔い気分で家事もサクサクこなしました

あとは寝るだけ!?

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

