zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
今年初の。。。

今日は伊勢へ

 

納品&精算に

相変わらず内宮付近はお客さんでいっぱい

駐車場も空いてない状態でした

 

用を済ませ、おかげ横丁でお買い物

いつもの「ゆず胡椒」をお買い上げ

先日食べきって

今は仕方なくスーパーで売ってる某食品会社のを食べてますが、

やっぱり本場のと違う

早く食べ終えて今日買ったのを食べたい

おでんやお鍋は当たりまえ、ハンバーグ、お刺身につけても美味しい♪

 

 

 

ランチはquarkさんへ

今年初です(^^)

いつもドライカレーのセットを注文してたけど

チキンの竜田揚げに魅かれましてAセット

 

スイーツはりんごのカスタードクリームタルト

IMG_6567.jpg 

これもお初でした

 

そして今日はquarkさんのマスターさんのお誕生日

委託先でギターの形をした箸置を友達と一緒に買ってプレゼント

気に入ってもらえるでしょうか???

楽器型の箸置って・・・珍しいですよね?

団長さん お誕生日おめでとうございます(^o^)/

 

 

 

 

これです

a0138048_20274732.jpg 

 

ランチしてるときにharu+miさんがいらっしゃいました

友達は用があって先に帰ったので、haru+miさんとおしゃべり

「ララパークに輸入食品のお店ができたよ でも車がないから行けないの・・・」とharu+miさん・・・。

「今から行かない?」と私

 

私の運転でララパークへ

久しぶりに行きました

ナゴヤドーム前イオンにも入ってる輸入食品のお店でした

 

チョコレートとスコーンミックス、ガトーショコラのキットを買いました

その後は雑貨屋さんをメインにお店巡って帰ってきました

 

楽しいドライブでした♪

 

また行きましょう~(^o^)/

 

 

 

Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>こんまきさん
おはらい町は、まだまだお正月ムードでした
仕方なく有料(2時間500円)駐車場へ停めて歩きました

ララパークは普段行かないのでいつできたのかは知らないけど、最近できたらしいですよv-273
2010/01/21 21:17 | | edit posted by chitto
No title
納品精算お疲れ様でした。駐車場まだいっぱいなんだね。
来月は落ち着くのかな。

ララパークにそんなお店できたんですか?この間行ったばかりなのに気がつかなかったよ。今日行ってみるかな。
2010/01/21 08:11 | | edit posted by ☆こんまき☆
comment posting














 

