zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
しまうまちゃんと、ことりちゃん?

今日もお出かけ

 

しまうまとことり+ちゃん家へ

画像 005 

R-ちゃんのお友達から昨年末にオーダーをいただいて、

今日ご希望のデザインを聞いてきました

 

 

かわいい娘ちゃん

はーちゃん

画像 004

今日も元気に迎えてくれました(^^)

ずーっと元気なの!

 

おばちゃんね・・・パワーもらったよ(^o^)/

5時半までお邪魔してました^_^;

いっぱいおしゃべりしてスッキリしました

帰るときにはーちゃんが

「まだ帰らないで」って言ってくれたのがおばちゃんうれしかったよ~(ToT)/~~~

また遊びに行くね

 

昨日、今日と楽しいことづくしでした

来週もいいことがあるといなぁ。。。

 

 

 

 

R-ちゃん家へお邪魔する前に・・・

 

家でお昼ご飯

今日休みだった長男がお昼ご飯を作ってくれました

 

二世のリンク 005 

二世のリンク 007 

チーズ風味のチャンプルらしいです

ベーコン・ウィンナー・えのき・もやし・にんじん・にら・卵チーズ

具沢山です

なかなかの腕前でした

 洗い物もしてもらって楽ちんでした~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

