zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
朝から。

 

今日は朝からおでかけでした

 

鈴鹿まで映画を見に

近くてもここでしか上映がなく・・・・

何の?って?

遊戯王ですっ(~o~)

 

息子たちを見送って私はお友達のfさんと合流

まずはランチ

ナフブランへ

画像 001 

ドリンクとケーキ付き ヘルシーなランチ

おしゃべりに夢中になってたら、あっという間にお客さんいっぱいになってました

 

食後は

Bleu*Porteさんへ

画像 004

 画像 006 

今年初です

相変わらず欲しいものばかりです

今日はガマン

多肉ちゃんが並ぶ頃にまたお邪魔したいと思います(^^)

画像 010 

 

その後with countryさんにも寄ってもらいまして

少し模様替えされてました

画像 016 

スタンプはBleu*Porteさんでランタンはwith countryさんで

 

 

何度か長男から電話があって

「早く戻ってきてさ~」と

もっとゆっくりしたかったのになぁ。。。

fさん 今日はお付き合いありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

帰りに実家へ

朝から肩甲骨がこって、頭痛に発展(~o~)

薬飲んでもこりは取れず

実家でひたすらマッサージ

見苦しい足をお見せします^_^;

 

画像 014 

うちにもマッサージ機欲しい

でもやっぱり人間の手でマッサージしてもらうのが1番いいな

 

帰ってきたら父に作ってもらった物干しが付いてました

画像 015 

これで風の強い日も大丈夫だ~!!

 

 

Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>fumu*さま
昨日はありがとね(^^)
あのおにいさん・・・失礼よね~(笑)
おかわりした私も私?^_^;
またいっぱい遊んでくださーい♪
2010/01/24 20:15 | | edit posted by chitto
おかわりどうぞ・・・
あ~笑う笑う・・・
ご飯・お味噌汁おかわりどうぞ・・・約3回ほど
いくら私でも何度も聞いてもらって・・・
恥ずかしいぐらい(笑)
そこまで聞いてもらわなくてもねぇ・・・
また遊ぼうね・・・(*^^)v

 皆さん!ナフブランさんは おかわり自由ですよ・・・
2010/01/24 18:30 | | edit posted by fumu*
comment posting














 

