zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おでかけ。

 

昨日、長男と亀山へ行ってきました

 

初めて自分の運転で行ったのですが、

ナビをあてに、ドキドキ^_^;

無事到着しましたー!

 

一眼レフをお供に町並みも撮影してきました

 

而今禾さん

「がらくた市」1/26まで明日から冬季休暇に入ります

 

画像 014 画像 015

画像 016

人から見ればがらくたでも、好きな人にとっては宝の宝庫でした

欲しいものいっぱい!

おまけに安くて財布の紐が緩みました(笑)

 

長男も興味深々

お店の人に色々質問してましたよ

 

 

 

画像 001 画像 007

左:ドッグカフェ発見!来るといつもお店の前を歩くのに気づかなかったわ^_^;

右:骨董品のお店

 

画像 005 画像 006

有名なナガヲ薬局さん

実はカフェ&骨董品のお店なんですね~

 

画像 009 画像 010

古い町並み

子供の頃を思い出します

実家の方もこういう町並みがあったんですが・・・・

今でも古い家屋はそのままあったりします

 

 

またベルシティへ

 

土曜日はゆっくり見せてもらえなかったので

無印を中心にウロウロ

 

家に帰って来たのが夕方5時前でした

けっこう距離あるんですよ(~o~)

 

 

 

今クール見てるドラマ

「コードブルー2」

やっと編集して今ダビってます

最後のエンドロールが1の時から好きで、鳥肌たちます

やまぴーのかっこよさとミスチルのHANABI、

そしてヘリがかっこいい!

普段目にするヘリコプターにはあまり興味ないんですけどね^_^;

ドクターヘリ・・・多分ドラマでのヘリのアングル

撮り方がいいんだと思います

 

1では延命とか救命のシーンが多かった割に、2では早くも死が多いような

全て助かるわけではないのが現実だと思います

 

そしてコードブルーでの手術シーンや救命シーンは

今までの医療ドラマより見てて怖くないのはどうしてだろう?

 

 

Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>kayoさん
亀山までもチェックしてたんですね(^^)
そうですね~三重はいいところたくさんありますね
縦に長い県なので、住んでてもなかなか行けないスポットがたくさんあります^_^;
5月にイベントの計画してるのでよかったら是非足を運んでくださいね(^o^)

TOPの画像・・素敵ですか?ありがとうございます!
いつも悩むんですよ^_^;
2010/01/29 08:45 | | edit posted by chitto
も、もしや?・・・そこはっ?!
以前、chitto*さんとこ行くと決めた時、ここのドッグカフェさん、チェックしたんだ。でも、確か、オフ会(確かBBQだったかと)で臨時休業だったハズ。
三重もステキな所、いっぱいですね。ARUNEでも特集組んでたし。
もうすぐ暖かい季節になるので、ぷらぷらとおでかけしたいものです。

*TOPの桂浜の画像、ステキだわ。
2010/01/27 20:14 | | edit posted by kayo
comment posting














 

