zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
はじめまして。

 

今日はぽちょさんちへお邪魔してきました

 

 

ぽちょさんとも久しぶり

ちょっとふっくらされていましたよ(^^)

 

はじめまして

生まれてまだ1ヶ月ちょっと・・・。

画像 012
ちっちゃい

うちのにゃんこよりも小さかった・・・

 

画像 014 

トゥース!みたいなお手手とお口(^o^)

 

ぽちょさんちにお邪魔するのも初めて、雑貨の飾り方や色使いが

思ったとおり抜群!

画像 027 画像 029

 

1眼レフでの撮り方も教えてもらったにもかかわらず

場所が変わるともう判らないという・・・(~o~)

物覚え悪~い><

 

 

 

 

 

番外編

孫みたいでしょ? 
画像 022

 

 

 

我が家の多肉ちゃん

 

ほんのりピンク色

でも

よーく見ると

 

シワシワ(笑)

 

画像 004 画像 005

 

スタンバイ中

画像 007 画像 006

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

