zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
雨ですね。

寒い1日でした

 

長男が休みだったので送迎もすることなく、2人でまったりと過ごしておりました

 

土日けっこうバタバタしてたので今日はのんびりもいいかな

 

朝にはこんな風景も(^^)

次男の朝ごはんを狙ってるちょこちゃん

鮭瓶とたらこパスタがほしい~の!

画像 054 

なかなか可愛い光景です

 

画像 059 画像 060

こちらは一眼レフで撮影

まぁ・・・こんなことやったりしてました

長男はサクサク動くようになったPS2(昨日新調しました)でゲーム三昧(-_-;)

 

お米をもらってきて!!って何度も言っても行ってくれず

結局夜に

 

昨日実家からお餅をもらってきました

おばさんちからたくさんいただいたのですが、

やっとお正月のお餅が終わる頃にまたってことで、飽きてきたそうです

うちも冷凍するとあまり食べないので

少しですがお友達におすそ分けします

今日はお昼に磯辺焼きをして夕飯のお鍋に入れて食べました

お餅って太るんだよねー^_^;

小学生の時いとことお正月に餅食い比べなんかやっちゃって

10個以上食べて太りました(笑)

磯辺焼きが一番好きです

 

 

今日のおやつ

画像 063-2 

靖国神社のお菓子

こんなの売ってるんですね

私の祖父は靖国神社で眠っています(と、母が言ってました)

 

アーモンドをホワイトチョコとパウダーでコーティングされてます

 

 

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

