zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
さむーい!!

今日も寒~い

 

キーボードも手が冷たいせいか?

誤字ばかり

 

ファンヒーターの灯油の減りが激しいので雨の日以外は

なるべくつけないようにはしてるけど

太陽の日差しがないと寒くて

 

1月31日

楽天ポイントの期限でした

慌てて何を買おうか悩んで、

なかなか決められず、PS2の足しにしてあげようと思ったら

速攻店で買ってるし

31日の夜に決めました

本2冊とハンドクリーム

今日本が届きました

 

本当は図書館で借りるつもりだったけど

行きそびれちゃったから

画像 065 画像 066

 

松浦さんの本は立ち読みしたんだけどね^_^;

何を買えばいいのかさっぱりわからなくて

布とか材料をポイントで買うことにためらって、自分の欲しいものにしましたが

もうちょっと期限が長ければ・・・ポイントももっと貯めれれば

大きなものも買えるのにね

 

 

 

 

松潤が事故ったとか!?

 

雪でスリップしたのかな?

 

無傷、無痛でありますように

 

雪道なんて他人事じゃないもんね

 

スノータイヤはいてるけど、(めったに役にたつことはないけども)

田舎に住んでると怖いもんです

都会の人はきっと普通のタイヤはいてるんだろうな

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

