zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ふぅ~~。。。

 

今日はまた寒い1日でした

北海道のある場所では-34度って!!!

今のこちらの外気温

-3度

ひょえ~~><

なぜわかるかって?

エアコンに温度計がついてて、外の気温もわかるんですわ~

0度とか-1度はよくあるけど・・・

寒いはず

 

昼間はヒーターつけたり消したり・・・

やっぱ寒いと動けませんね

毛布にくるまってボーっとしてました

おまけに今日は次男以外休み

旦那はテーブルで試験勉強してるし

夕方麻紐でかご編みました

まだ未完成なので・・・^_^;

 

 

画像 089 画像 088 

 

 

タイトルは

今のお腹の状態っす^_^;

お昼にトマト鍋の残りでリゾットを

またこれをたらふく食べてしまったのだ~~

苦しくて苦しくて

晩ご飯も次男が作ってくれた野菜炒めを少し、お味噌汁も少し

ご飯も2口・・・

腹八分目!!実践しなきゃな

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

