zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
子離れできない。。。

子離れできない母です(笑)

 

下の子(次男)、もう中2ですけど

可愛いんですよね^_^;

下の子っていつまでも小さいの

いつまでも子供なの

 

夕べソファで横になってる旦那の上に同じ体制で重なって乗ってる下の子

なんか

なんかね

妬いた(笑)

で、今朝

「何で父さんの上に乗ってたん?」って聞いたら

「俺が乗ったわけちゃうよ」って、言い訳じゃなくって

私を慰めるような言葉

きゃ~かわいい&優しい!!!

 

 

ドコマデイカレテルンダロウワタシ

 

こんなことここでかいていのだろうか?^_^;

 

 

 

 

ミルクティー

 

今ミルクティーにはまってます

正確には秋から

ペットボトル入りのアイスミルクティーからはまって

でも・・・

ミルクが濃いのが苦手なので薄めのとか、午後ティーを飲んだり

 

今は粉のをお湯で溶くタイプ

たまに牛乳で作りますが

牛乳はちょっと苦手

さらっと飲めるミルクティーがお好み(^^)

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

