zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
強風。

風が強い

洗濯物が飛ばされないか気になってしかたないです

多分大丈夫でしょう

 

 

今日は息子たち2人とも休み

次男の部活は、今日は「1年生大会」

キャプテンと副キャプテンとあと1人は試合に行くそうです

 

去年の今頃、朝早くに応援に行ってその後長男のサッカーの応援に行ったんだっけ

あれから1年

早いような長かったような・・・

去年の今頃は長男は学生だったんだなぁ

そう思うと

「まだ1年・・・」

って思います

 

月曜は実力テストがあるので、次男くんはお留守番

私と長男はバスの定期を買いがてら出かけてきます

 

試合に行くもう1人は成績抜群の子

だから「勉強<試合」なんだな。。。^_^;

 

 

 

 

 

寒い日でした

 

帰り道雪が降ってきました

風が強いから降るっていうより舞ってました

 

明日は少し暖かくなるらしいけど

 

 

アピタへ行ってきました

 

画像 

これ知ってる?

「コレト」っていうペン

好きな色のカートリッジを入れて使うの

今日2代目買いました

ブルーのは前から持ってるやつ、今日のはペン先が0.4ミリのを買ったの

前買ったのは4本入りなので、本体が太くてちょっと書きにくい

文具って普段買うことがないけど、たまに売り場を覗くと楽しいね

 

最近友達に手紙を書いてるので、少しでも上手に書けるよう

ペンも細いのにしました

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

