zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
のんびりとピリピリ。

 

昨日、久しぶりにDVDをレンタル

 

いつだったかのスマステでやってた

ハリウッド映画の特集で、昔を思い出し

トップガンバックトゥーザフューチャーを借りました

 

トップガンはむか~し、映画館で見ました

誰と見たのか思い出せない(^^ゞ

1986年か・・・・

24年前です

旦那さまではないですね(笑)

すごく好きな映画でした

これが・・・DVD探すの苦労しました

ジャンルもわからないし、結局はトム・クルーズのところにあったんだけど

 

バックトゥー・・・は、1~3と全部レンタルしてきました

今日は1と2を見ました

一時期はまってビデオを何度見たことか

午前中はDVD見て、次男はお勉強したり・・・・

したり・・・・?

まったりモードはお昼まで

 

「お腹すいた!!」から不機嫌モード

ご飯食べて、午後からまた勉強といくところが

ちっちゃい子で言う「ぐずり」が始まり

結局はこれ

100207_133345.jpg 

ちょこをまたいで寝ちゃった

結局は眠かったんでしょう

夕べ10時に寝て、今朝は7時半まで寝て、寝すぎです

部屋もこの様

100207_133332.jpg 

 

こんな状態ですが寝てる間に掃除機かけました

勉強中ではちょっと気を使います

 

明日は実力テスト

いつになく頑張ってはいるようだけど、なかなか燃え上がらないのは私似かもね^_^;

 

 

 

 

 

 

そして

 

旦那は今日から1泊で旅行です

日程表見たら、な~んかよくわからないルート

これも三○パルックなので、しょうがないというか

奈良に滋賀に京都に石川・・・とちょこっとずついろんな場所へ行くようです

「日本元気村」もコースにあったし

「井筒八ツ橋」もあった

旅行は社員旅行だけにしてもらいたい

これ所長だけの旅行なんですよ

まぁ・・・旅費のみでおこづかいは渡しませんでしたけど。

 

今夜はおでんにしよう!

旦那がいないからといって手抜きはしません

インスタントものとか外食はしませんね

家にあるものでできるものがリーズナブルでいいんです(^^)

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

