zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
4度目の。。。

 

昨日は友達リクエストで、鈴鹿のパステル

なめらかプリンのパステルです

パスタ+ドリンク+カップデザート+ピザおかわり自由のランチをいただきました

カニとブロッコリーのクリームパスタ

画像 099 

カニの出汁がきいてて美味しかったです

画像 100 

薄いピザ

何枚でも食べれます

ピザと決まったドリンクは何度もお店の人が

「おかわりいかがですか?」と運んできてくれます

ピザ何枚食べたんだろう?^_^;

 

食後はスイーツ

画像 101 画像 102

私は抹茶プリンを、友人はいちごプリン

喋って食べてかなり長居しました

 

食後は敷地内にあるセリアで買い物

ここのセリア広くて楽しい

 

最後は友人宅の向かいにあるイオンスーパーセンターへ

スーパーをはじめ、雑貨屋さん、本屋さん、ペットショップなど、いっぱいお店があって

長時間居れますよ

 

 今年になって4度目の鈴鹿でした

 

 

 

 

 

おみやげ

旅行に行ってた旦那からのおみやげ

画像 104 

魔よけのうさぎですって

 

去年もガラスの豚のストラップを買ってきてくれたのです

(それも魔よけだった・・)

家族分、それぞれ色違い

私はピンク(去年のは赤)、長男は黒、次男は黄色でした

 

でもこのうさちゃん可愛いww

 

 

先週、売り切れで食べれなかった「ニューヨークバーガー@マック」

今日10時過ぎに家を出てうちから一番近い店でGET!!

 

画像 105 

 

店に入ろうとすると、入り口工事中

いつもこう

絶対急いでると何かに妨害されるの

何で入り口を工事なんかするかねぇ・・・

 

無事買えて、家で食べました

息子は前回のテキサスバーガーも食べました

 

味は・・・

ハンバーグが美味しかったよ

やっぱりオーソドックスなハンバーガーが1番好きかも

 

 

めがね

花粉用めがね買いました

これ長男の

画像 106 

チャリ通勤なので要るでしょう

耳鼻科も行っておいたほうがいいよね!!

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

