zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
納品へ。。。

伊勢へ行ってきました

 

2月も半ば近くなってきたのに内宮前駐車場は

満車状態でした

 

また今日はいいお天気

ぽかぽか陽気

外を歩いてるのが気持ちがよかったです

 

納品を済ませ、お買い物

 

毎度ですが

鎌田のしょうゆを

ここで買えます

画像 112 

豆腐庵山中さん

おとうふやさんです

 

画像 109 

虎屋

バレンタインういろと春風ういろを買いました

友達と半分こしました

画像 116 画像 118

 

ランチは

cafe quarkさんへ

ちょうどお昼時、たくさんのお客さんで賑わってました

私たちは普段座ることがないカウンター席へ

画像 114 画像 115

カウンターといっても横に長い窓際にあるテーブル席

まるで個室のような気分

けっこう落ち着きます(^^)

画像 113 

スイーツだけ撮りました

さつまいもとりんごのタルトです

 

 

ランチのあとお友達のお家へ

今年初でしたー

いつ行っても落ち着くお家です(^o^)

居候させて欲しい~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝久しぶりに一人になれたので

ちょこっと模様替えをしました

 

リビングにいると足が冷えるので、暖房をさえぎっていたソファを移動

窓際へもっていきました

画像 107 

多くは見せれません^_^;

画像 111 

リビングから見たダイニング

こちらのテーブルの上にもなんだかんだと置いてます

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

