zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
食べ物だらけ。。。

昨日は初夏みたいな日でしたが

今日はどんより曇り空

時々小雨も

洗濯物が乾きません

 

 

祝日ですが、家には次男と私だけ

次男といるといつもの~んびり

ぐーたらに輪をかけてしまってます^_^;

 

お供もたくさん!

 

昨日おかげ横丁で買ったおいもチップ

画像 119 画像 120

ロールちゃん

画像 124 

 

画像 118 

ういろもあるし・・・・

 

おつまみまで。。。(笑)

まだまだ冷蔵庫にもつまみはあります

画像 123 

 

見た目は可愛いんですけど・・・

京都の五色豆

画像 122 

封を開けたら、私の嫌いなハッカの匂い

1個食べたら固いし

飾って楽しみます

 

 

 

本格的に雨が降ってきました

明日には回復するそうですが

 

午後から実家へ行ってきました

ツキノモノのせいで肩甲骨あたりがこって、マッサージ機のお世話になってきました

今回はリンパと歯茎が腫れたり、

関節痛とかも起きてしかたなく鎮痛剤飲みました

 

もう明日は金曜日か~

土曜はみんな休み

明日は貴重な一人時間

モノヅクリしましょうか

誰か遊びに来ないかな~?って思ったり。。。

誰もこんな田舎に来ないわよね(~o~)

 

 

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>kayoさん
雪のほうがいかがですか?
こちらは雪は降らないものの寒いです
うちは山間部であり横には川がありですごく冷えます

おいしいおやつを食べると心も体もポカポカしてきますよね(^^)
2010/02/15 10:29 | | edit posted by chitto
No title
おいもチップス、美味しそう・・・
我が家も週末や休み前にはどーんとおやつを買い込んでまったりしてます。特に寒い時期のおやつ買いはハンパない量です。
今日もどーんと大量に買ってきましたよ~。
あ~~、ワタスも今日から五連休なのに予定もなく・・・
ワタスも久々に縫い物でもしよっかな~。
2010/02/12 19:39 | | edit posted by kayo
comment posting














 

