zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
あーぁ。。。

昨日食べ物いっぱいUPしたのがたたったのか?

 

今朝奥歯にかぶせてあった銀歯が取れました

土台も一緒に・・・・(T_T)

歯医者嫌い!!

行きたくないよー

子供かっ!!・・・って言われそう

 

何とか食事はできるけど、怖い

他のも取れるんじゃないかって

そろそろ治し時なんだろうな

 

こんな状態でもいもチップ食べた

口の中傷だらけ(笑)

お味噌汁飲んだら所々しみました

 

今日は貧血気味っぽい感じでクラクラ&寒い

午前中はフライヤー作成

午後からはボーっと

フライヤーの表の写真撮りにいかなきゃ

もしくはいいお天気の日に撮りたいなっ

 

 IMG_0529-2.jpg

 

 

 

風邪ひいたかな?

 

両方のリンパが痛い

 

明日は家族そろってお休み

 

ゆっくり寝かせてもらおう。

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>Beeさん
差し歯って経験ないのでよくわかりませんが
差してあるんですか?(^^)
最近は虫歯で痛むよりも、欠けたりすることが多くなってきました
年齢のせいでしょうね^_^;
子供にはうるさく言ってるくせに自分は歯医者が怖いという・・(苦笑)

10時台に寝ることはめったになく、夕べは12時過ぎまで起きていました(^^)
2010/02/14 21:15 | | edit posted by chitto
私も歯が
こんばんは!
私も2か月くらい前、差し歯が取れてしまいました~。
取れた歯をグッと入れ込んで、だましだまし過ごしていましたが、
だんだん取れる回数が増えて、パンを食べても抜けるようになってしまったので、やっと今日付けてきました。
歯は、丈夫なほうがいいですよね。

今頃夢の中かな。。Chittoさんお大事にね!
2010/02/13 22:21 | | edit posted by Bee
comment posting














 

