zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
バレンタイン

今日はバレンタインデーですね

 

やっぱり今年も息子たちもらえず...。

残念

 

両方のおばあちゃんからはもらいました

 

私から・・・

画像 125 

ガトーショコラ

直径15cmくらいです

まだ誰も食べてません^_^;

 

 

 

多肉ちゃん

画像 130

 画像 132

朝、太陽に当ててあげました

早く暖かくなって欲しいね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今夜は

 

役員決めでした

 

最後の中学生の親(下の子がいない)なので、

当たりました

上の子でもしてなくて、最後の子が今度中3になるのが2軒しかなく

役員するのはお父さんですけどね^_^;

 

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

