zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
あ~れ~?

 

見つからない

見つからないのよ~(~o~)

 

去年買ったアルネのとC&Sでもらったカレンダーがありません

このアルネのカレンダー

ないってことに今日気づいたのです(笑)

画像実況1 044

色々ブログを拝見してたらこのカレンダーを見つけて

「あぁ~~これもどこへやったんだ?」って

探しても探しても見つからない

2つともカレンダーっていうのがおかしな共通点でしょ?

 

 

 

 

 

探すこと小1時間・・・

 

ありましたっ!!

ピアノの後ろに

それも2つ一緒にアルネのカレンダーの袋の中に

あ~すっきりした(^^)

モヤモヤが晴れたような気分です

 

早速C&Sのカレンダーは去年からの定位置へ

結局雑誌の付録のカレンダー2つが無駄になっちまった。。。

 

今日は探し物と、ポニョのダビングで終わってしまうのかな?

 

雨だし暗いし

兄ちゃんいるし.....

 

ポニョ

1枚は無事できたのに2枚目はなぜかエラーが

ディスクが悪いと出ましたが・・・

レコーダーが悪いってことにならないことを祈るだけです

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

