zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
寒いね><

毎日寒いです

 

昨日は雨だったので1日中ストーブつけてました

灯油の補充はほぼ私の仕事

最近はタンクに満タン入れないようにしてます

だって~

重いんですもん

勝手口を出ると物置になってまして

そこへポリタンク置いてますが

タンクに入れて勝手口を上がるたった1段がキツイ!

 

 

 

 

相変わらず頭痛?肩こり?よくわからないんだけど

な~んか調子が良くないし考え方もネガティブ

あれもこれも・・・と考えてしまうことがありすぎて夢にまで出てくる

 

 

はなしは変わって

ドラマ

「眠れる森」の再放送してるんですね

お昼の3時台ってテレビつけてないので知らなかったー

今日はちょっとつけてみたの

私が見てるドラマ。。。

「コードブルー」

これも今、夕方再放送してて欠かさず見てます

1のときと今の2、山Pの変化がよくわかりますね(^^)

体型と顔

あきらかに違っています

先週と昨日と、ウルウルくる内容でした

来週もそんな感じかも

まともに見てるドラマはこれくらいです

ながら見ならいくつかありますが

だいたいジャニーズの誰かが出てるのは見てます^_^;

竜馬伝は旦那のお供で見てます

(毎週録画してますから・・・見たら消します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

