zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ダメかと思った。。。

今朝

目が開いた瞬間から首筋がズキンズキン><

はぁ・・・また

寝てるときって体に力が入ってませんか?

私は口にまで力が入ってるようで

歯茎が痛いときがあります

二の腕が痛かったりも

今朝の首筋の痛みはすぐに頭痛まで発展し

早めに朝食をとり薬を飲みました

首筋の痛みってなかなか薬が効きません

 

今日は映画の約束がある......

どうしよう?時間を遅らすか・・・キャンセルか・・・

嫌だ~~!!

私って1度こうと決めたら曲げられない人なのです

嫌な約束なら曲げます(笑)

トイレでズッキンズッキン

もう無理だ・・・キャンセルしよう・・・と

キッチンへ歩いていくと

あれあれ?痛くない

なんでかわからないけど、立ってると痛くない

背中と頭とで圧迫して痛むのだろうか?

ヘルニアをしたので多分腰からきてるんだと思いますが

季節の変わり目です

痛まないわけがありませんが

こう、頭痛薬ばかりは・・・胃も痛くなるし

 

無事出かけることができました(^^)v

よかった(^^)

 

 

映画は

 

画像 

素敵な映画でした

もっと見たいって思いました

雑貨、料理好きな人おすすめします

古道具が好きな人にもいいかも

画像 149 

 

何度も映画いってますが、定価で見ることは絶対ないです^_^;

いつも¥1000です

今日はポイントデーで会員さん¥1000の日でした

 

 

 

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

